春だねぇー(^.^)♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



体調管理って大事だねぇ~にひひさくらんぼ




久々に2日間寝込んでしまったぁー(;_;)あせる



昨日から仕事復帰してますニコニコ音譜
ASAKAですにひひドキドキ




知らない間に体は悲鳴をあげてたんだなぁー汗


体が一番大事だと分かっていたけど、ホントにそうビックリマーク



フルーツグラノーラっていうシリアル知ってますかニコニコはてなマーク



野菜とかキャベツ丸一個分食べるより全然食物繊維とれるんだってべーっだ!ニコニコアップアップ



体のために毎日食べることにしますリンゴバナナ









今日は今からレッスンですヒヨコクローバー



来月4ヶ月に一度のプロデューサーチェックがあるょ~かお



今回は成長していたい得意げ




楽しもっにひひアップアップ




BY ASAKA

Android携帯からの投稿