広島1日目☆ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


イェーイにひひアップアップ
11月戦目標達成したご褒美で
広島だぁ~(*^^*)☆



どうも。ご無沙汰です!
旭花ですニコニコラブラブ





携帯が壊れてしまって
ブログ更新出来ずにいましたあせる




復活です!





早速なのですが、、





広島行ってきました~べーっだ!アップアップ






後輩のムーミンとにひひドキドキ


















初めて食べた本場のお好み焼きドキドキドキドキ






ソースが独特で甘かったです(*^^*)☆


先輩たちも一緒にニコニコ合格







お腹が満たされた後は
シェラトンホテルへニコニコラブラブ












泊まったお部屋ドキドキ






プールドキドキ








自由時間は同期の前田まえだと
マツダスタジアムへ音譜




そのあとはオフィス長と前田まえだと待ちにまったエステニコニコラブラブ









私は上半身を中心にマッサージしてもらいましたにひひドキドキ



めちゃくちゃ気持ち良かったです(*^^*)ラブラブ



普通なら28000円かかるところを
会社が出してくれるなんて得意げラブラブ




頑張って良かったですニコニコアップアップ



エステのあとは




オフィス長と前田まえだと


まったりとお茶~ドキドキドキドキ







夜はみんなでカキだぁ~にひひドキドキドキドキ












すごく美味しくて感動ラブラブ!ラブラブ





ゴハンのあとは




カラオケでしたお月様









副支社長とオフィス長のデュエット面白かったです(*^^*)


曲はおどるぽんぽこりんにひひ!!





1日があっという間でした!!





2日目へ続く~ニコニコアップアップ






-旭花-
Android携帯からの投稿