イキイキ♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



うぉ~(>.<)♪自由な時間って大切だね~アップアップ



こんばんは(*^^*)☆
旭花です!





今日は初めてマヌコーヒーに行ってきましたニコニコドキドキ








天神に美味しいコーヒーを
いれてくれるお店があるとのことで、、べーっだ!ドキドキドキドキ




早速行ってきましたアップアップ





コーヒーの味を確かめるべく
ブラックに挑戦ニコニコクラッカー





クリスマスまでの限定で
チョコレート風味のブレンドを
チョイスしましたドキドキドキドキ





とてもとても風味豊かで
それはそれはホッドキドキとしましたニコニコラブラブ





幸せとはまさにこのこと~(*^^*)ドキドキ





キャハッラブラブ









そして今日はアップルにて












早速GETしてきました~ニコニコアップアップ




Logic Studioドキドキドキドキ





次はiMacを購入すべく
ヨドバシに行ってきますドキドキドキドキ





もうすぐ目標だった中の1つ目が叶いそうです☆





お仕事頑張って良かったニコニコラブラブ








そして、、






最近本を読むことが大好きな私ニコニココスモスコスモス








今日GETしたのは♪











高橋歩さんが書かれた自由帳という本と
平子理沙さんのビューティーのヒミツという本コスモス黄色い花





もう全部読んぢゃったにひひドキドキドキドキ






高橋歩さんの考え方に
共感できるところが沢山あって
私自身沢山背中押されましたニコニコドキドキドキドキ




他にも沢山本が出ていたので、
全部制覇したいですにひひアップアップ








自由はいつも私の手の中にあるにひひチョキ!!









笑って生きようドキドキドキドキ








-旭花-
Android携帯からの投稿