相思相愛 | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


相思相愛の理想形って
どんな感じなんだろう得意げコスモス



おはようございますニコニコ晴れ
旭花です(*^^*)




朝にブログ書くの初めてかもです雪







相思相愛の理想形って
皆さんはどんな形ですかチューリップオレンジ






私がイメージする相思相愛の理想形は、
お互いに思いやること支え合うこと守りたいと思うことかなって思いましたコスモス




片方ばかりが思いすぎても相手も同じように思っていないと成り立たないなってヒツジ




どちらかがツライのを我慢してまで一緒にいるのは、それは違うかなって天使





私もあなたを幸せにしてあげたいし、あなたも私を幸せにしてあげたいと思ってる女の子男の子




相思相愛ってこんな形かなはてなマーク





幸せの形も様々ですょねf(^_^)






周りがあんな人やめた方がいいょ!って言っても、苦労を覚悟してまで一緒にいたいと思う人もいれば、





この人といたら私は幸せになれるけれど、私はそこまで思えないなとか、





好きな人でも自分の理想を追求しすぎて相手が離れていってしまったりとか、





愛し方の価値観の違いだったり、





今自分は相思相愛です!って



言える方は




きっとお互いに思いやってお互いに尊敬できるような形なんだろうなチューリップ赤チューリップ黄







一番の幸せは





人との間で生まれる





だから人間なんですねヒヨコもみじ








今日も一日ファイトです(*^^*)☆





-旭花-


Android携帯からの投稿