メッチャカッコイイ~(>.<)y | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


今度3月にあるLIVE DANCE の
振り付けがメッチャカッコイイ~アップアップラブラブ!



どうも☆旭花です(*^^*)





課題曲は「fall in Love」ドキドキドキドキ






青山テルマ×SOL from BIGBANGドキドキドキドキ







Katsuki先生の振り付けが、






女性らしい動きが全開で、






メチャメチャカッコイイですにひひアップアップドキドキ







切なさが詰まった胸が苦しくなるようなそんなイメージの振り付けドキドキドキドキ








楽しみすぎる~得意げアップアップ












最近の私はというと、、、










またまたハマってますにひひラブラブ








ビョークさんドキドキドキドキ










今ごろ?!!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、、にひひあせる






自然を思わせる澄んだ歌声に魅力を感じましたコスモスコスモスまさに自然を表した芸術黄色い花黄色い花









ライブDVDが欲しくて






今探し中です(*^^*)





こういう時に限ってなかなか見つからないですょねねこへびねこへび












あと決めました!!!!







一式揃えることにしましたニコニコアップアップ






貯金はこのためにある!!







土日にアップルに行ってきますにひひドキドキドキドキ






尾城さんに教えてもらったので、あとは間違えずに購入するだけですニコニコ合格合格






いい加減自分で生み出さないと!!








楽しみがいっぱいべーっだ!アップアップ










-旭花-





Android携帯からの投稿