有意義な時間~♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


久しぶりに土日お仕事休みだょ~♪




どうも☆旭花です(*^^*)




昨日は午前中ゆっくり~♪まったり~♪してから、レコーディングに行ってきましたアップアップ




毎回録る度に声が変わるので、どの声がベストなのか、今試行錯誤していますメラメラ




今日も今からレコーディングです!!今日こそ2曲目録り終わります得意げ



ファイトだっっ!!






そして昨日久しぶりに大学時代のお友達さっちゃんとご飯に行ってきましたアップアップべーっだ!






大名に取材で行ったお店でスッゴイおでんが美味しいお店があるの~ニコニコアップアップ




ということで、レッツラゴードキドキドキドキ








早速出てきたメニュー表に注目!!










メニュー表からセンスを感じた旭花です(*^^*)



有名なのが黒おでんと白おでんドキドキドキドキ










まず白おでんラブラブ









黒おでんラブラブ









鯛とアボガドのカルパッチョラブラブ










ゆずの牛すじ煮込みラブラブ









おでんだしカレーラブラブ




おでんの概念が変わるような新しいおでんの味でしたアップアップべーっだ!




とにかく上品な味なんです!!




大満足~にひひドキドキドキドキ





さっちゃんはTNCでディレクターのお仕事をしているので、沢山取材で美味しい場所に行くそうなんですニコニコ合格合格





さっちゃんは大のコーヒー好きで、次はコーヒーがとっても美味しいお店に行ってきましたドキドキドキドキ









同じく大名にあるお店フッコへラブラブ



















上品な落ち着いた雰囲気のお店です(*^^*)☆







さっちゃんといただいたウィンナーコーヒーラブラブ










今まで飲んだコーヒーの中で、



一番美味しかったラブラブ!アップアップ



フッコさんドキドキはまりましたドキドキ






今さっちゃんが企画しているコーナーで、あるお家に取材に行った時に子どもさんがプレゼントをくれたそうでニコニコドキドキドキドキ





すっごく嬉しいですょね!!










心あったまりますニコニコドキドキ





さっちゃん誘ってくれて本当にありがとうニコニコラブラブラブラブ








そして妹から画像が贈られてきました!!!!





激可愛すぎて困ります。






愛犬のラブちゃんドキドキドキドキ




サンタになっちったぁ~ラブラブ!アップアップ

















この格好で一人で散歩に行くから、さらわれないか心配ですょね得意げあせる




可愛すぎて罪~ドキドキドキドキ










-旭花-






Android携帯からの投稿