広島2日目☆ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



朝からホテルの朝食で
幸せすぎた~にひひラブラブ



どうも。旭花です(*^^*)☆



朝食写メとるの忘れてましたにひひあせる





2日目は宮島に行ってきましたょ~(*^^*)!!








フェリーへ乗って得意げ音譜








御世話になっている先輩たちですニコニコラブラブ







後輩のムーミンと先輩の河原リーダーですニコニコラブラブ



食べたのはアナゴ重ドキドキドキドキ







初めて食べたんですけどメチャメチャ美味でしたラブラブ!!!





そして食後はデザートドキドキドキドキ








果物の柿と煮付けてあるりんごに抹茶のお餅得意げドキドキドキドキ




これまた美味すぎた~アップアップラブラブ!




お腹が満たされた後は
厳島神社へGO↑↑べーっだ!音譜




シカを目の前にはしゃいでいたら、




シカに入場券食べられました。




なんてこったぁ~~( ̄▽ ̄;)汗










事情を説明したらいれてくれましたにひひ合格


ホッとラブラブ

























厳島神社はとても美しいところで、歴史を思わせました得意げラブラブ





歴史って素敵ですねニコニコドキドキドキドキ






広島楽しかったです(*^^*)☆






ごちそうさまでしたにひひドキドキドキドキ








-旭花-









Android携帯からの投稿