神様取れちゃったね・・・ | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


おはようございます・・・朝花です

今日は曇り空の一日なのかしらと思っていたら、お天気になってきた東京です



先日から気になっていたことを、今朝ようやくしました





{52AE0F4B-5F4A-4570-BC75-5CB6F871B978:01}


家族に「自転車の神様取れちゃったね」と言われていたのです

ティーリーフのLeiは車にもつけています

以前、その説明をしたことがあったので、「神様」という認識だったのでしょう

まあ、それぞれの「言葉」でどう表すかなので、決して間違っているとは思いませんが、

「神様」という認識だったことに思わず微笑んだわたくしでした



これは、ティーリーフを3本使った短いものですが、通常のLeiでしたら5本使用します









{489781BC-ACA0-418D-A20F-013905ACB045:01}

Hulaをされる方は、こんな風にLei kupeeにしてもいいですね

わたくし自身もかつて、レストランショウで躍らせて頂いた時には、いつもつけていました

ティーリーフから、たくさんのパワーをいただける気がしました

今は、Hulaもやっていないので、久しぶりにひんやりとしたこころが引き締まる感触を味わいました



暮れになったら、新しいティーリーフのLeiを何本か編んで、車やお部屋の付替えをしましょう

また、わたくしや家族のこころと身体を守って、パワーをくださることでしょう。。。