リサイクルしましょう(*^_^*) | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

こんにちは・・・朝花です

昨日は爆弾低気圧のせいで、嵐の様相となった東京でした

夜中には風もおさまり、いいお天気で朝を迎えました







{1E006E73-5861-452C-B08F-EF9FF9465218:01}


さあ、「リサイクルしましょう」と聞いて、ピンとくる方は多いと思います

この画像で、何がリサイクルかお分かりですよね

今しがた、郵便局でレターパックライトを購入してきた時の画像です




このバッグ、以前郵便局でレターパックを購入した時に入れてくださったものです

その後、小さくたたんでお買い物用のバッグに入れて持ち歩いております

使えるうちは何度でも使おうという魂胆です


バッグを広げて出すと、局員さんが「綺麗にたたんでお持ちくださって‥・」と感激してくれました

「使えるうちはもったいないですものね~」といった会話になりますね


MAUNAKEAは、時にリサイクルの箱で発送させていただくこともございます

もちろん、その時にはお断りしてご了承頂いた場合ですが‥・

資源は有り余るものではありません

小さなことかもしれませんが、みんなで少しづつ資源の節約をすれば「ちりも積もる」でしょう

同じ気持ちでご理解いただけたらとても嬉しいです





MAUNAKEAのショッピングサイト はこちらからどうぞ


メールでは、こちらからお問い合わせください 戻るクリック(PCよりの返信となります)

お電話では、080-1291-1172(ご不明な点はお気軽にお電話ください)



今日も明日も、素敵な日でありますように。。。