森羅万象、起こることに感謝! | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


おはようございます・・・朝花です

あらためて思うことがありました


何事も「1」からスタートするのではなく「0」からスタートするということを・・・






{49AA9969-2EA6-4C3F-BF0C-FF9EA734724E:01}


ここへたどり着くまでには多くのことが必要なんです

そう思ったら、人間て捨てたものではない、素晴らしいなと思いました

「0」からスタートして、ここまでたどり着けたのですものね



さあ、すべての経験を無駄にしないように、いや、無駄になんてできません

もったいないですものね

さあ、進みましょう

ゆっくりでもいいし、もう一度戻ってやり直してもいいですよね

何度でも、何度でも歩み始めましょう



森羅万象、起こることに感謝です