紫陽花のLeiも。。。 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


こんにちは・・・朝花です



今日の東京は朝からいいお天気で、とても暑いです

梅雨明けしたそうそう、この暑さ…先が思いやられますね

皆様、どうぞ体調管理にはお気をつけくださいね




少しは涼しくなるかしら?と思って、先週編んだ紫陽花のLeiをお見せしてしまいますね




$白山朝花のお部屋

水揚げ中のこの日のキャストさん達です

ピンクのソレイユは、昨年鉢植えで購入したものが、今年も咲いてくれました

もう、これが今年最後のピンクのソレイユです










$白山朝花のお部屋

水揚げしていたら、編みあがったのが夜でした

照明が良くなくて、うまく色が出せませんでした

来年は、もっと上手に撮れるように環境も整えますね


お花は、見ていてホッとしますね




さあ、暑いですが、頑張っていきましょう!!