パートナーから…パートナーへ… | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


こんにちは・・・朝花です

今日の東京は花冷え・・・曇り空です

明日は雨らしいので、お花見も今日迄でしょうか?

本当は昨日の写真もそうなのですが、スカッと晴れた青空をバックにといきたいところです




さて、わたくしが昨年より進めております「あたらしいこと」…

同じ方向性のパートナーを得て、着々と進行しております

そのパートナーが2週間前に上京してくれて、プレゼンに同行してもらったり、

たくさんの打ち合わせをしたのですが。。。



過去ログ  「新しく・・・」  戻るクリック






その時に、パートナーの奥様よりお土産をいただきました

気配りの行き届いた素敵な奥様です!

たくさんいただいたので、大切な方々とシェアさせていただきました












奥様へのお礼に、亀屋万年堂のナボナと黒糖どら焼きをお持ち帰りいただきました

ナボナは3種類あったのですが、このイチゴクリームとジャムのナボナをお気に召して頂いたようです



先日、最終チェック品を返送した時に、イチゴのナボナをお入れしました










その時見つけて同送した、季節限定の桜どら焼き

これが美味しかったそうです

わたくしも昨日、買いに行ってきました

今日の「おやつ」の予定です




パートナーもブログで、少しずつお知らせしているようです

もう少ししたら、もっとたくさんのことがお知らせできると思います

もう少々お待ちくださいね