さくら | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪



こんにちは・・・朝花です


さくらの花・・・見たいと思っていましたが、やることをやってからと決めていたので、

なかなか見る心の余裕もありませんでした

今日、郵便局に行った帰りに、小学校の横を通ると見事なさくらが…

思わず自転車を停めてスマホのシャッターを切りました








あっと言う間に散ってしまうけど、大好きな花です

また、さくらでLeiを編みたいと思ってしまいました

お庭にさくらの木があるおうちが羨ましいです





そういえば、数日前にもご近所でみごとなさくらを見かけましたが、

ゆっくり愛でる時間も気持ちもありませんでした



さくらの花は、気持ちと時間に余裕のあるときに、見に行きたいですね。。。


東京のさくら…週末はどうにか持ちそうで、良かったです♪