意味がわからなくても。。。 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

おはようございます…朝花です



昨日のことです


そう…昨日は夕方6時半頃に満月になりました

昼間はご注文品の出荷や、新しいブランドの品物をチェックしてパートナーへ発送したりと、

雨が上がった街を自転車に乗って行ったり来たりしていました


その後、家に戻って腰を据えて仕事をしていたのですが、満月になった頃から急に!!

座っていればなんともないのですが、立つとひどい腰痛で歩くのもままなりません


思い当たるフシはなく、やりたい仕事が満載なので、不安だけがつのりました


カードの師匠の「怪我や事故は戒めか警告」という言葉が脳裏を横切りました

・・・確かに、そうかもしれません

ある意味、「いい加減にしなさい!!」ということなのかもしれません

こころのなかをうまく説明するのは難しいのですが、何かがずれているのかもしれません





$白山朝花のお部屋

お月さまがくださったメッセージだと思うことにしました

ボイドタイムに入る前に「違う」ことに気がついて良かったです

…正直、具体的に「これ!」とは言い難いのですが、そろそろ切り替えのタイムリミットなのでしょう


満月になれば、あとはいらないものをそぎ落とすだけです

いらない気持ちも捨てていきましょう