ロマンスの神様♡ | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

おはようございます・・・朝花です



先日、カードの師匠のところに行ってきました

師匠は、この道が長いのでたくさんのカードを使っています

ご本人は「飽きちゃうのよね~~」なんておっしゃってましたが、そういうことではないと思います

最近新しく入れたというカードが、ふたつありました

そして、そのひとつを使って、カードリーディングをしてくださいました








そのカードがこれです

「恋愛のカード」と師匠はおっしゃってましたが、人間関係を見るのにもいいそうです

エンジェルたちが見えますが、どうやら結構キツイことも言われてしまうようです



「このカード、絶対に朝花さんに合ってるから、すぐに手に入れなさい」と、何度も何度も言われました

実は、最初は今ので精一杯と躊躇していたのですが、あまりにも何度もおっしゃるので、

では・・・と、手に入れることを決断しました

翌朝早速注文すると、夕方にはわたくしの手の中にありました!!

決断すると、なんとも早いこと!!!

そのことを師匠に報告したところに「しっかり勉強してください!」と言われました(~_~;)、

早く、皆様のことを読めるように頑張ります




さあ、今夜は満月です…東京はあいにくの雨模様ですが、恋のおまじないをしましょう

満月のおまじないのことはメインブログにて。。。