新しい作業台 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

こんにちは・・・朝花です

ご心配おかけしてましたが、体調も復活しつつあります

仕掛かりのままだったご注文品も、順調に作業が進んでおります

お待たせしておりますS様、誠に申し訳ございませんでした

もう少々お待ちください





$白山朝花のお部屋

実は、3月中旬に作業テーブルを入れました

今までは、ダイニングテーブルでのほほんとやっていました









$白山朝花のお部屋

慣れとは怖いもので、そんな環境が当たり前になってしまっていました

でも、これからは今までのダイニングテーブルより大きくて、わたくし専用ですので、

なんとなく気分も違います










$白山朝花のお部屋

このカッターマットはA4サイズですが、90センチX60センチのカッターマットも楽々です

今更ながら、作業環境も大切と感じた朝花でした



昨年より計画していた新しいお仕事も、順調にスタートを切ったことですし、

もっと!もっと!!、これからはガンバる朝花です!!!


新しいお仕事に関しては、少しずつお知らせしてまいりますね

どうぞ、よろしくお願いいたします