新しく。。。 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

こんにちは…朝花です

なんだかお久しぶり…ですね。。。ごめんなさい

ちょっとダウンしていたのですが、もうかなり回復してきたので、

前々から予定していた打ち合わせ等を、無事こなすことができました




これから少しずつ、皆様にお知らせしてまいります





$白山朝花のお部屋

新しく仕入れた布地です








$白山朝花のお部屋

これらの布地を使ってプランしていることがあります








$白山朝花のお部屋

わたくしが、ずっと考えていたことが、同じ方向性のパートナーを得ることによって、

実現しようとしております




。。。朝花、頑張ります!!