2月ワークショップのお知らせ | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

こんにちは…朝花です

もうそろそろ夕方の気配が降りてきている東京です

今日一日、とても暖かくて気持ちの良い素敵な日でしたね

あと数時間、この余韻を楽しみましょう



1月は緊急に決まった手術の為に、ワークショップ・カードリーディングを中止いたしまして、

皆様には、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした



さて、2月の日程が下記の通り決まりました

少しずつ春を感じたい時期です

どうぞ、お誘い合わせの上、お出かけください


ハワイ カルトナージュ:2月9日(土)・15日(金)・26日(火)

ハワイ レイメイキング:2月10日(日)



2月9日のカルトナージュと、10日のレイメイキングはバレンタインデー企画をご用意いたします

詳細に関しては、後日お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします





では、インフルエンザが流行っているようですが、どうぞご自愛くださいね