カードリーディング再開します | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

こんにちは…朝花です

今日の東京はとてもいいお天気です

青い空に白い雲がポッカリと浮かんでいて、冬であることを忘れてしまいそうです

でも、まだまだ冬将軍は居座っていて、春はもう少し先になりそうですね



さて、先日お知らせしました眼の手術も終わり、現在自宅療養中です

予定では31日に抜糸します

そうしたら、少し楽になってくると思いますので、カードリーディングを再開しようと思います



2月1日分よりお申し込みを再開いたします

お待ちいただいていた皆様、申し訳ございませんでした

メール等での返信は今までどおりですので、お申し込みをお待ちしております



メッセージ欄で、カードリーディング無料モニター様募集中止をお知らせしない限りは、

現行どおり、無料で読ませていただいておりますので、お気軽にお申し込みくださいね



どうぞ良い週末をお過ごし下さい

皆様に素敵なことがたくさんありますように・・・