久しぶりに青空が・・・ | 浅香椎茸園のブログ なばやまさんのなば作り

浅香椎茸園のブログ なばやまさんのなば作り

原木を用いた椎茸栽培の作業状況などを紹介しています。

昨夜のうちに雨は上がり今日は久しぶりに青空が広がりました。
今の現場はループ線より高い山の頂上部です。
時折心地よい風が通り抜けました。

青空の下、気持ちよく仕事で来たのは、やはり朝のうちだけでした。





みんな寡黙になって黙々と仕事しています。
と言うより冗談言うゆとりがないかな。

日が照れば暑さは桁違い。
今でさえ黒く日に焼けた顔が真っ赤?に日焼けしました。
家に帰っても脱水状態で飲んでも飲んでも落ち着きません。
こんな時はやっぱりビールが一番かな。

でも、選別終るまでお預けです。
後でゆっくりいただくことにします。

(^-^)ノ~~