うるう | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪



今日はうるう日。


私の大好きな小林賢太郎氏。

息子と見た、彼が演者としての最後の舞台が、2020年、この「うるう」でした。

うるう



そんな彼の作品がYouTubeで見ることができます。




収益は、能登半島地震の被災地に、寄付されます。

(2024年5月31日まで)


「うるう」の前に、別の舞台の中にコント「うるうびと」があります。こちらもぜひ。



うるうびと



そして2016年発売された本もあります。

息子とよく読んでいました。





パフォーマーからは引退した彼ですが、今でも作品を作り続けております。



そしてnoteにて有料ではありますが、「うるう」についてのエピソードを読むことができます。



うるう