シャンプーの入れ物 | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪


私 42歳
旦那 45歳
息子 中3

元保護犬 ミラン

生活のあれこれ。犬のあれこれ。
綴っております黄色い花

家事代行のお仕事してます。


ブーケ2   整理収納アドバイザー ブーケ2
ブーケ2 家事代行 
ブーケ2



先日の電子レンジに続いて、また買いました ✨

ずっとずっと欲しかったもの。




マーナのマグネットディスペンサー



一個しか買ってませんが、購入後チェックしたら、売り切れてたりして、

めちゃくちゃ人気なのでしょうね ラブラブ





私このシリコンの肌触り、大好きなんです ドキドキ





厚みがあるので、存在感はかなりありますね DASH!





こちらが現在のお風呂にある物。

もともと棚がないので、蓋の上が定位置です。


ずっとエッセンシャルを専用ホルダーで使い続けていたのですが、

これを機にボタニカルシャンプーに切り替えます アップ





替えるきっかけは、私と旦那の髪の衰え 💦

私はボリュームがなくなったのと、旦那は明らかに減ったのと衰え。

そういうのにも良いらしいと聞いて、しばらく使い続けてみる予定です ブーケ2





この時は、人気すぎて一個しか買えなくて💦

シャンプーを入れて、コンディショナーはボトルで購入しました。





使いかけのエッセンシャルは、いつも少なくなってきたらボトルから外します。
立ててると出なくても、寝かせると出ますw
それでも出なくなったら、ポンプを外して、絞り出します DASH!


他に置いてるのは、


エッセンシャルと交互に使ってた、トリートメント。



中3息子の愛用品 ブーケ2



シャンプーなくなったらスッキリするはず 晴れ


ディスペンサー、良さそうなら追加購入します チョキ





よく顔の近くに寄り添ってあげると、落ち着くことがあるのですが、
代わりにクッション(中はシングル掛け布団)を置いてあげてることもあります。

こうして、うまくハマってることも多々 ラブラブ