電子レンジ | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪


私 42歳
旦那 45歳
息子 中3

元保護犬 ミラン

生活のあれこれ。犬のあれこれ。
綴っております黄色い花

家事代行のお仕事してます。


ブーケ2   整理収納アドバイザー ブーケ2
ブーケ2 家事代行 
ブーケ2



ついに…ついに買っちゃいました ✨




電子レンジです! 


こちらは今の。最近、扉がしっかり閉まらず、途中で止まることが多々。

開いた扉の上にいつも物置いてたのも原因だったかも💦


壊れたわけじゃないけど、毎日使う物のクオリティあげることは、日頃のモチベーションアップになるはずアップ





旦那さんが結婚前の一人暮らしのために、リサイクルショップで買った物で、

メルカリとか、ただで譲るとかも考えましたが…




2004年製 オバケ 20年前オバケ

万が一の危険性も考えて、粗大ゴミに。



そしてお迎えしたのが…




バルミューダ ブーケ2


店頭で見て、触って、音色を聞いてw

デザインも機能も、シンプルなのが気に入りました。


ギター音色が素敵 ラブラブ 実際のギターの音を録音した物らしいです。

完了時も、じゃらーん。優しい。癒される。放置した後も、もう一回、じゃらーんとw


普通の機械音にも変更できます。

音が優しすぎて、他の雑音にたまに、かき消されてしまうのが、今のとこのデメリットw



オーブン機能はまだ使ってませんが、操作も楽。

デザインだけでも、見ててにやにやします ラブラブ





久しぶりの2ショット クローバー