夏休みの思い出 | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪

雪の結晶 ぬいぐるみを洗った。

 

 

雪の結晶 池袋のVR施設、AZERIA [アゼリア] に行って、ドラクエ体験してきた。

 

 

雪の結晶 静岡の実家に帰省して、川原で遊んだ。

 

 

 

 

雪の結晶 今年は宿題に口出ししないでみた(少ししたけど)

 

 

 

夏休みは約一か月 ダッシュ!

前半の週末は息子の野球練習や試合、

野球でお世話になっている子ども会のお祭りの手伝いに追われ…

 

仕事休みにしたので、私も夏休み気分でゆっくりする反面、

朝5時のミランの散歩 足あと

 

旦那のお盆休みに帰省もできたし、

友達が泊りにきてくれたり、遊びに来てくれたり。

 

もう小学5年生だし、一人っ子でついつい口出ししがちな私は、

今年は口出ししないでみたら、あれこれ忘れてたり、慌てたりして…

 

 

そんなこんなで、あっという間に夏休みが終わりました あせる

 

 

 

 

 

暑くても、明け方に足元やら背後に来るミラン ラブラブ