7/31(水)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

7/31(水)定期練習の報告ですニコニコ


夕方から雷雨⛈️⛈️⛈️で。道路が冠水で送迎も大変な中、おまけに、体育館も停電という悪状況の中での練習スタートとなりましたびっくりびっくり

ネットを張り終えた時点で、参加できていたのは14名。副キャプテンの声かけと、中学生のサポートのもと、アップが始まりましたグリーンハート


パス、対人と進めていく中で、徐々に人数も増えておねがいサーブ練習に移る頃には参加も30名を超え、指導者も到着できてグッ普段通りの活気ある練習風景に戻ってきました泣き笑い泣き笑い



今週末に、大会が3控えていることもあり、後半は中学生も交えて5チームに分かれ、本番を想定したゲームを中心に行いました炎炎








キッズ大会チームは男女共に、よく声が出ていて、ミスがあってもみんなで励まし合う姿スターが印象的でした。キッズニコニコたちにとって、初めての大会、楽しみつつがんばって欲しいですね


スライム見学・体験希望についてのお知らせスライム


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com


※現在、体育館で練習できる人数の問題で

4・5年生限定で体験を受け入れております。

大変申し訳ありません。

ご質問などありましたら気軽にご連絡ください。