7/14(日)さいたま市交流大会 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

花火いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございます花火



7月14日(日)、サイデン化学アリーナで開催されたさいたま市交流大会に女子チームが参加しました流れ星




今回は、来月のキッズ大会に向けて、勉強のために4年女子も同行させて頂きました指差し





女子の部は12チームの参加です上差し

星1試合目はVS和光JVC
星2試合目はVS岩槻ジュニア
星3試合目はVS花園









惜しくも負けてしまいましたが、一方的な負け方ではなく、最後まで諦めず頑張っていました拍手



悔しく涙する子悲しい

もいましたが、悔しい思いをした分、また強くなってくれると思います筋肉


みんなよく頑張りました〜キラキラキラキラ

優秀選手賞には朝霞JVCからバックライトで頑張ったメンバーが選ばれましたラブ



4年女子も試合を間近で見る事で、キッズ大会に向けてますます闘志が湧いてきたようでした炎

日々の練習を大切に、しっかり基礎を身に着けて頑張っていこうねニコニコ



以上です。

(引率保護者より)


スイカ見学・体験希望についてのお知らせスイカ


右差し見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com


※現在、体育館で練習できる人数の問題で、

体験の受け入れは4、5年生に限定させて

頂いております🙏

大変申し訳ありません。

ご質問などありましたら気軽にご連絡ください左差し