7/7(日)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただき

ありがとうございます爆笑音符


 7月7日(日)7小練習の報告



今日も猛暑の中いつも通り

みんなでネットを貼り、アップ、パス、サーブと

練習をスタートしましたびっくりマーク



団員も増えて体育館をめいいっぱい使って

練習をしましたびっくりマーク



暑い中でしたが熱中症になる子はでず、

頑張りましたOKキラキラ





が、怪我をする子が多かった日でしたガーン


練習中もこまめに水分補給をしながら

体調を崩さずに練習をしていきたいですねスター


混合チームは午後から遠征へ出発したので

女子とキッズと新しい子供達で

練習スタートびっくりマーク


体育館は外よりは涼しいが蒸し暑く

水分休憩をこまめに取り頑張っていましたOK

サーブ練習から始まり

ゲーム形式を想定した練習でした爆笑



2時間の午後練習でしたニコニコ


お当番より飛び出すハート


ニコ見学・体験希望についてのお知らせニコ


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com


※現在、体育館で練習できる人数の問題で、体験の受け入れは4、5年生に限定させて頂いております。

大変申し訳ありません。

ご質問などありましたら気軽にご連絡ください。