7/6(土)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ


7月6日(土)練習報告です


今日も高温注意報注意レベルの気温太陽のため、コーチより水分補給&体調管理のお話で練習スタート!!


 基礎練・相手を変えた対人パス・サーブ練習・スパイクブロック練習とこなし右矢印スパイクカット・サーブカット・チャンスからのレシーブを確実にセッターにあげる練習炎








足の動きやボールの扱いにみんな必死ですアセアセ💦

低学年は、ワンバンからのレシーブ練習などスキルに合わせたメニューで頑張っていました流れ星


帰りは、朝霞市警報レベルの豪雨時間ガーンにあたってしまい、大人はてんやわんや不安でしたが、、、子供達はアトラクションを楽しむかのごとくキャーキャーしてました笑ううさぎ 何でも楽しめる子供って最高ですね飛び出すハート


お当番さんより指差し


トロピカルカクテル見学・体験希望についてのお知らせトロピカルカクテル


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com


※現在、体育館で練習できる人数の問題で、

体験の受け入れは4、5年生に限定させて

頂いております🙏

大変申し訳ありません。

ご質問などありましたら気軽にご連絡ください。