7/3(水)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


7/3(水)定期練習の報告です


今日はOG2女性トイレ女性トイレ来てくれました

いつもありがとうございます💕


対人を色々な子とあたるようにローテーションしながらやりましたチョキ



最初のパスはオーバーが出せるパスをする!

オーバーがきたら打つ!!

コーチからアドバイスを受けて、最初のパスから変えることで対人パスが続くようになりましたグッ



サーブをして、最後は四年以下女子、5.6年女子、混合に分かれてレシーブ、アタック練習をしました。


混合チームは、後ろの子も周りの子もしっかり声を出す!!

声出しをすることでチームの纏まりが出て良かったと思いますルンルン



四年生以下女子チームは

構え方はどう?とみんなで見合ってアドバイスしたり、とても協力的で良い雰囲気でしたニコニコ


女子チームにはOG2人が練習に入ってくれて、声出し、プレーもお手本を見せてくれて女子チームみんなで繋ぐ事ができていました星



夜間お月様2時間半と短い時間ではありますが、水筒が足りなくなる子が何人かでるほどでした。

水分補給がしっかりできるよう、水筒はたっぷりと持ってきましょう⭐️

(お当番さんより)


七夕見学・体験希望についてのお知らせ七夕


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com


※現在、体育館で練習できる人数の問題で

4・5年生限定で体験を受け入れております。

大変申し訳ありません。

ご質問などありましたら気軽にご連絡ください。