6/16(日)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日は、1日練習です!
日本代表オリンピック出場決定効果もあり、今月は体験にきてくださる方がたくさんいらっしゃいます🥹✨






本日午前中は2人の体験の子と一緒に、いつも通りアップから始まり、対人パス、サーブ、レシーブ!!
そして、本日の目玉👀ランパス!!!!

みんな繋げようと笑顔あり爆笑緊張感ありびっくりボールを必死に追いかけていましたグッ



そして、体験の子も交えた男子チームニコ
113回パスが繋がりました🏐✨

繋げようとみんなが声を掛け合い、最後はハイタッチ🙌また素敵な瞬間を目撃してしまいました☺️ 


午前中は女子高学年は遠征に出ていて、途中から合流飛び出すハートOGの中学生男子二人も練習のお手伝いに参加してくれました音符






午後はサーブ練習から始まり、
女子対混合、キッズ対混合の試合をしました指差し体験に来ていた男子2名も試合とラインズを体験していました拍手 







午後は特に体育館も暑くばて気味の子もいましたが、体調を崩すこと無く練習が出しましたウインク 


以上です。

(お当番さんより)


花見学・体験希望についてのお知らせ花

 

見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com