6/15(土)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただき

ありがとうございますニヤニヤスター


6月15日(土)2小午後練習報告


今日は6月なのに30度を超える真夏日滝汗

こまめな休憩、多めの水分で

熱中症対策をしましたカキ氷



いつも通りアップ•基礎練習からの

対人パス練習!!

🕶️「諦めず丁寧に」と言われ

頑張る子供たちニヤニヤ!!



サーブ練習では4〜5人ずつに分かれて

目標設定をしました電球キラキラ

🕶️「サーブといえどチームプレイ」

仲間のサーブを見てちゃんと

「ナイッサーOK

と言えるようになったかな??



最後は待望のアタック練習

魚しっぽ水を得た魚のようにイキイキしていました魚あたま




明日も暑さに負けずがんばろ〜ウインクバイバイ

花お当番より花


流れ星見学・体験希望についてのお知らせ流れ星


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com


※現在、体育館で練習できる人数の問題で、

体験の受け入れは4、5年生に限定させて

頂いております🙏

大変申し訳ありません。

ご質問などありましたら気軽にご連絡ください。