5/11(土)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

おすましペガサスいつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますおすましペガサス


今日は女子チーム、混合チームは遠征で不在の為、新加入メンバーと、4年生メンバーが中心のため、コートの設営やいつも通りのランニング・アップもスムーズにはいかずアセアセみんなで相談しながら協力してどうにかスタートしましたダッシュダッシュ







その後先生が加わり、まずはオーバーパスの練習。アンダーを使わず10回繋いだところから座る星







アンダーパスの練習では、ワンバンさせてからのバックパス、自分のレシーブの下を何回くぐれるか??





サーブ練習では、4チームに分かれ、どこが早く5球連続インできるか星





ブロック練習は、ネットを一番下まで下げて対面で、タイミングを合わせでタッチバイバイ







どの練習もゲーム性があり、みんなどんどん集中していく姿が印象的でした✨✨

また、先生からは『えらい!』『すごい!』『いいねー!』と沢山褒められながらルンルン

の練習だったため、終わる頃には全員自信を持ってプレーしているのがわかりおねがいみんなバレーボールをより好きになったように感じました

ラブ

以上です。


(お当番さんより)


乙女のトキメキ見学・体験希望についてのお知らせ乙女のトキメキ


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com