2/18(日)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログを

ご覧いただきありがとうございます爆笑キラキラ


サムネイル
 

2月18日(日)7小午前練習報告


29名の参加でスタートびっくりマーク


高学年が下の子達に教えながらの練習ニコニコ

パスを一緒にやりながら、アドバイスOK

レシーブ練習では、

下級生達にボールを打ってくれていました。



声出しの仕方やキャプテンが

前のキャプテンから色々アドバイスを

受けていましたお願いスター


6年生は卒団まであと1ヶ月と少しですびっくりマーク

今はチームのみんなといる時間を楽しんで乙女のトキメキ

下級生は6年生からたくさんの事を

学んでいってくれるといいですね照れ



みんななかよしチョキ


2月18(日)7小午後練習報告

 
サムネイル


サーブ、レシーブの練習後、

4グループに分かれ、パイプ椅子を使用しての

レシーブ練習をしましたニコ



レシーブをしたら動きを止めずに

サイドステップを踏み続ける上差しキラキラ

流れるように動く練習でしたびっくりマーク


はじめのうちは、レシーブ後

その場で立ち止まってしまうメンバーが

多くいましたが、監督のアドバイスを

よく聞き、スムーズな移動とレシーブが

できるようになっていましたウインクOK



後半は約1時間半、試合形式の練習でしたスター

試合以外のメンバーもコートサイドで

サーブ練習やレシーブ練習を

一生懸命に取り組んでいましたニコニコ




気温が高く、過ごしやすい1日だったので、

みんないつも以上に身体が動いた

のではないかなと思います晴れ


が、また寒くなりそうなので、

体調管理に気をつけて過ごしてくださいショボーン


スターニコお当番さんよりニコスター


虹見学・体験希望についてのお知らせニコニコ


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com