2/17(土)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございます流れ星

 

2月17日(土)の練習報告です


今日は朝霞JVCの中学生の先輩たちが練習のお手伝いにきてくれましたラブ


そして、5年生の体験の子も参加してくれました飛び出すハート

いつも通り、アップから始まり右矢印対人パス、サーブ、レシーブの練習をしました🏐





次に先輩たちがサーブを打ってくれてのレシーブ練習をしましたキラキラ



コーチからは、1、2、3と声をかけ合いながら、リズムをとること!

打つときにも声を出すことを心がけること!!

と指導がありました電球


最後は4年生以上はスパイク練習グッ

3年生以下はステップの練習をし、

6年生からの熱い指導を受けていました炎

いつも頼りになる6年生ハート

低学年メンバーをしっかりとまとめ上げていて、素晴らしかったですお願い



コーチより基礎練では試合で出来ていなかったことを完璧にして、声をもっと出していきましょう!!とのことでした流れ星


ちょうちょお当番さんよりちょうちょ

 

宇宙人しっぽ見学・体験希望についてのお知らせ宇宙人あたま

 

見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com