親子バレー大会&クリスマス会☆ | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ!!!


昨日に引き続き、今日の朝霞JVCはお楽しみイベントの日ですキラキラ
まず午前中は通常練習。身体を暖める為に体育館20周と、サーブ・レシーブ等の基礎練習をやりました。

お昼ご飯の後はお楽しみ第一弾星親子バレー対決です!!!
母たち、頑張りました!!!自分の子のサーブをカットして大喜びの母たちですニヤリ
母8人vs子供14人の3セットマッチの戦いは、2−1で子供たちの勝利でした。子供たちガッツポーズですグー
親子全員で運動した後は、お楽しみ第二弾星
サンタさんとトナカイさんの登場です〜爆笑
一年間頑張った朝霞JVCに今年も無事にサンタさんとトナカイさんが来てくれました。
プレゼントありがとうございますプレゼント
来年もお待ちしています〜ラブ

そして今日は、長年一緒に頑張ってきたメンバーが1人退団していきましたえーん
一年生の頃に入団し、我らが朝霞ジュニア・花の小3四人組の筆頭としてほぼ三年近く頑張ってくれましたが、新たな挑戦に向かいます。
今までありがとう!!これからも目標に向かって全力で頑張ってね拍手キラキラ

年内は来週12月28日(土)が最後の練習となります。
あと一回!頑張りましょうね炎