☆クリスマスカップ☆in上尾市民体育館 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

今日は埼玉県上尾市の上尾市民体育館にて、年に一度のお楽しみクリスマスツリークリスマスカップの日でした!
参加チーム
あげおスターズ
上尾クラブ
上尾あずまJVC
朝霞JVC
加納ジュニア
川本JVC
埼玉東部バレーボールクラブ
栄和クラブ
杉戸ウエストジュニア
所沢小手指JVC
名細ジュニアバレーボールクラブ
南畑JVC              (敬称略)

メインは五年生以下のメンバーです。
課題はレシーブガーン サーブカットがなかなかうまく行かず、ボールを繋ぐことができませんアセアセ
惜しい失敗が続いてしまいましたが、試合は半々くらいで勝つことができました。
まだまだ伸びしろがあるメンバーです上矢印これからどんどん試合経験を積んで行きましょうね〜グー

そして午後のメインイベント誕生日帽子!!
ダンスとプレゼント交換会ですプレゼント
体育館いっぱいに広がりチーム全体で大きな輪を作り、ダンスで交流を深めた後、音楽と共にプレゼントを隣の人に回していきます。
回ってきたプレゼントプレゼントに皆笑顔です爆笑
何が入っているのかな〜クリスマスベルラブ??
子供たち、大はしゃぎでしたラブラブ

このあと決勝戦を行い、最後に表彰式をして終わりです。
参加賞もいただきました。

尾山台JVC後援会様、本日は素敵な会にご招待いただきまして本当にありがとうございました。
来年も楽しみにしています。よろしくお願いします爆笑!!