チャツメクサとヒカリエ号を撮りたい!? | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

05F新幹線ラッピングトレインも10Fヒカリエ号共に森林公園泊になったようです。

 

自宅からの確認ですが、

 

06:36 51Kに入る05F新幹線ラッピングトレイン

 

07:37 52Kに入る10Fヒカリエ号

 

が上って行きました。

 

 

運用を調べてみると・・・・・、

 

和光市駅基準(下り)

 

05F:10:18、15:18、19:18

 

10F:11:06、16:18

 

都合5回程度この場所で撮れそう(^^;

 

 

未だこの場所でヒカリエ号と撮ってない。

 

 

 

 

カワイク撮りたい!

 

 

 

ただ、シロツメクサチャツメクサになっています💦

 

茶色くなったのを排除してどれだけ残るかですが・・・・・、

 

それと休日ですから公園に遊びに来る家族連れが・・・・・、

 

暑くても休日の公園ですから来るでしょうねー

 

平気で駐車禁止の場所に路駐するし・・・・・、

 

公園と線路の間に停められたら完全にアウトなのです。

 

 

平日は工事関係車両の待機場所に。

 

お昼休みはお昼寝の車が多く停まります。

 

 

それより老人は熱中症に気を付けないといけませんね。

 

まぁ、東上線熱中症で倒れても本望か(笑)。