東上線大雷雨で新幹線ラッピングトレインは東上線内に足止め。 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

東上線大雷雨で一時止まりました。

 

朝霞市も大雨警報が発令されて久しぶりの凄い雷雨で一時光ぱなしでした💦

 

そのなかでも東上線徐行しながらも動いていたのですが・・・・、

 

とうとう止まってしまいました。

 

 

 

55K 17:29分約10分遅れで川越市に向けて下って行きましたが、

 

 

 

 

未だ川越市の引き上げ線から新幹線ラッピングトレイン出て来られないみたいです。

 

地下鉄線からの乗り入れも中止しているのでしょうか。

 

 

運用変更になると思いますので、明日の海老名発54K快速急行小川町行きは

 

05F新幹線ラッピングトレインになる可能性は消滅したと思います。

 

 

 

トブポで川越市から地下鉄線乗り入れの表示を待っているのですが、

 

東上線普通も上りで志木行です。

 

新幹線ラッピングトレインが出て来たのに気が付いたら追記しますね。

 

ダイヤ乱れ復旧お疲れ様です。