酷暑の中の撮影 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

暑いですねー

 

火曜日から梅雨空に本当に戻るのでしょうか?

 

 

少しはマシだろうと思い午前中撮影して来ました!

 

今日は身体の切れが悪く51K05F新幹線ラッピングトレインの1回目の下りは失敗。

 

30分くらい撮り出したら調子が良くなって来ました!

 

 

 

10:43  1214レ 11006F

 

 

 

綺麗でした! 洗車してもらったのかな?

 

 

 

10:43  11T 

 

 

 

東武車両の運用なのですが、東京メトロ17003Fが来てビックリ!

 

 

 


10:44  520レ 9106F 

 

 

 

検査明けピカピカ 下り513レを失敗し足回りが隠れたのが残念。

 

 

 


11:09 52K ヒカリエ号  

 

 

 

実は人が横切って気を取られチョット失敗。

 

 

 

 

11:40 51K 川越市折り返し

 

 

 

上りですが一番きれいに撮れたかな。

 

 

シロツメクサはもうダメでした(^^;

 

チャツメクサを摘んだら無くなりそうでしたのであきらめました。

 

 

テントを隣で張り出してお邪魔になってしまいそうでしたので

 

今日のところはこれで終わりにしました。

 

公園は皆のものですからね。