古墳に興奮! すぐ、そこ。KAWAGOE!トレイン | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

自分だけの観光地を見つけた何か得した気分。

 

これまでの撮影経験を活かし新しい撮影地を開拓しています。

 

これが歩くことに繋がり運動不足の解消になるのかなぁ。と思っています。

 

 

 

16:00頃の223S快急Fライナーから撮影に入りました。

 

 

 

 

昨日はこの17000系を多く川越市以北に充当していただきましたm(__)m。

 

風が強く水鏡は期待できませんでしたが、逆に水鏡構図を気にしないで良い分

 

自由に撮影出来たのかと思っています。

 

 

そして、古墳に興奮!

 

絶対にコレ古墳ですよねー

 

線路側には広告看板があるので反対側から水田を入れて、

 

すぐ、そこ。KAWAGOE!トレイン

 

11T快速急行 9152F

 

 

 

 

前々から気にはなっていて色々とググって調べているのですが分からないのです。

 

看板を敷地内に建てるくらいですから調査済みでしょうが。

 

川越市役所でも行って調べてみようかなぁ。

 

 

 

仙波古墳群全6基には入っていないようです。

 

 

 

今日はアクシデントで電車停まってしまったようですね。

 

3月以来今年6回目とか。

 

撲滅を心から願っています。

 

 

 

 

実は昨夜疲れているのに何が悪さしたのか全身が痒く眠れませんでした(^^;

 

仕方なく、ベポタスチンが残っていたので服用したら、

 

泥のように眠ってしまい気が付いたら16:30って、

 

痒みもおさまりスッキリしました。

 

 

水曜日は天気が回復したら、木曜日も生きていたら撮影に入ろうと

 

今は思っています。

 

 

休日ダイヤで川越市以北16時から20時の東急K運用無かったでしたっけ!?

 

1回もファインダーに入って来なかった気がする(^^;