闇 鉄 東京メトロ27S 17006F | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

今日は義父からの頼まれ事があり危うく撮影に入れないところでしたが、

 

どうにか理由をつけて抜け出し撮って来ました(^^;

 

明日整理してアップします。

 

 

今日のラスト19:33 撮れるかどうかと思ったのですが・・・・・、

 

あまりにも運用が良く撮って帰らない訳にはいかなくなりチャレンジしてみました(^^;

 

 

撮れてしまうものですね。

 

27S 17006F

 

 

 

 

これを撮り終えて19:50西川越で川越へ

 

川越からは3388レ準急11003Fをやり過ごし

 

続行の1268レ急行11006Fで帰宅しました。

 

もちろんM車モハ13006Fに乗車。

 

川越~ふじみ野~志木の力行、久しぶりに東上サウンドに浸りました。

 

駅に停まりドアが開くたびに

 

豪快なコンプレッサー音と床下から振動まで伝わって来ました(*^^)v

 

走り出しながらシューってエアーが抜ける音がしてコンプレッサーが止まって

 

モーター音だけになる。

 

メカニカルなサウンド、だんだん聞けなくなりつつありますね。

 

 

今日はいっぱい元気を頂きました。

 

ありがとうございます。