東上線(池袋駅~和光市駅)に東急車両が走った! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

今日は大忙しでした(^^;

 

時系列で3本アップします。

 

・東上線(池袋駅~和光市駅)に東急車両が走った!

 

・越生梅林キューロクの運転手さんありがとう!

 

・津久根獅子舞

 

 

津久根獅子舞で撮らせていただいた方々

 

お疲れ様でした。

 

皆様の頑張っているお姿たくさん撮って来ております。

 

しばらくお待ちくださいね(*^^)v

 

---ー--------------------------------------

 

今朝、日中としては初走行となった東急車両による臨時列車が

 

東武池袋駅~星川駅まで走りました。

 

 

 

 

今回は、上板橋駅~ときわ台駅で撮影しました。

 

東武池袋駅~上板橋を日中この東急車両が走るのは初めてになります。

 

 

この場所普段は東武の車両しか通りません。

 

 

上り送り込み回送46K

 

 

 

 

下り本命46K臨時(EXTRA)

 

 

 

 

 

 

 

 

表示は止めて撮るが東上線撮影のポリシー。

 

シャッタースピード:1/60まで落として45Kを撮っています(^^;

 

この後、越生梅林へ(^^;