朝霞機関区扇形車庫落成 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

朝霞機関区扇形車庫落成記念撮影会

 

 

扇形車庫前の線路を仕上げ、ターンテーブルの一番外の枕木!?に黄色い線を入れました。



 

 

 

又、昨日入線したC56160に赤いナンバープレートを付けてあげました!

 

 

赤くした理由は水郡線で走った時が赤いナンバープレートだったからです。

 

水郡線で撮影した写真もあると思います。

 

さがして一緒にアップしますね。

 

 

 

 

モデルの大分運転所の扇形車庫の写真を見ると、

 

枕木はあるのですが、地面が枕木と面一になっているのです。

 

これを模型で再現しました💦

 

 

 

こんな感じに仕上げてみました(^^;

 

 

 

ちょっと明日明後日と忙しくなり、次の東上線撮影は日曜日になります。

 

体調次第ですが、行けたらその日に越生梅林梅まつり会場に行く準備をしています(^^;