久しぶりのアフターテレワーク! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

東京の日の入り時刻の一番遅いのは07:01、

昨日まで07:01でしたが、今日は07:00ちょうど、

これからどんどん早くなって行きます。

この時期しか撮れない7レTJライナと02S並走狙い。

和光市駅同時発車ではなく7レは池袋駅からノンストップでここまで12分足らずで来ます。

02Sの和光市駅発は07:10で朝霞駅発は07:13

余程運が良くないと並走になりません(^^;

以前は02Sが先に通過するパターンが多かったのですが、このところ逆パターンが多いです。

今日は18:40頃から撮影に入りました。

撮影順にアップします。

TJライナー5号 絞り羽根枚数8枚の特徴が良く出ましたね。 絞り11まで絞って撮ってみました。

17Tと1059レ 幸先の良いスタートだったのですが・・・・、

今日の7レはアートトレイン

02Sで東京メトロ17000系かと思っていたら来たのは東急5050系でした。

13Kは02Sの逆で東京メトロ17000系

543レに31612F+31412F、フルカラーLED車が、撮影の限界はここまで。

数多く沿線に立つしかないです(^^;

明日はマグロ大学の総決起集会で品プリです。