東上線現在走行可能なOld Timerのすべて! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

Old Timer =古参、古顔、老人の意味、俺もか(^_^;)

昨日川越市泊となったアートトレインが304レで出庫して509レ516レと流れるのが分かり

撮影に入りました。

1013レには先日川越工場に入場していた11003Fが、3300レからの流れですから今日から復帰?

実は上り緩行線に516レアートトレインが迫って来ており、二兎を狙うは一兎を得ずでは無いですが、

背後から迫りくるアートが気になり、この11003Fもここまでのカットはマニュアルフォーカスでピンボケ(^_^;)

アートもこれを撮る頃には通り過ぎてしまいました。

完全同時通過でしたので、アートの写真はありません。

この離合をワンフレームに収めるのは至難のワザ(^_^;)

アートトレインこのまま一般運用でしょうか。219レで森林公園差替えにならなければ明日もですが・・・・

11005F3302レ 良い光線状態になって来ました!

まだまだ綺麗な9101F518レ

そして今日の並走狙いは・・・・

31Sが大体先に通過するので縦画で待って狙ってみました!

無印良品! 回送に入る11006F

次の03Sと1015レは並走で来てくれる可能性が高いので横画で待ちましたが

11441F+11661Fと03Sに入る東京メトロ7134F

こちらのカットも縦画で狙った方が面白かったかなぁ

現在走行可能なオールドタイマー9101F、11003F、11005F、11006Fが撮れて大満足です。


にほんブログ村