2020年東武唐沢の彼岸花 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

2020年09月28日 越生線東武唐沢の彼岸花の様子です。

咲き誇っていました!この写真には8000写っていないですよー。

この美しい彼岸花と8000系をどうワンフレームに収めるか考えた末

EF11‐24mmf/4Lを使って撮って見ました。

右側が美しい部分、梅林の影も良いアクセントになりました。

ツートンも入っていたよ!

側溝に蓋をされた場所は

こんな感じでした。

土曜日武蔵嵐山以北に入る予定でしたが、

予定日より半月早く今日4:44に7人目の孫が生まれました(^_^;)

お母さんが入院中、明日の夕方からお父さんと上の子が我が家で過ごすことになりました。

今度の土日は撮影は難しいかな(^_^;)

ただ、唯一電車好きな孫ですのでずーっと電車見ていると思います。


にほんブログ村