梅雨空の下、トップ同士の華が咲く! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

私のスマホの目覚ましは今日祭日との認識がないようで、平日の5:30にアラームがなりました。

こちらは6:00と思い、6:16の1202レがそろそろ通過すると布団の中から外を眺める。

おかしいと思いながらもスマホで検索をかけるが、東上線はまだ1つも上がっていない。

ようやく時計を見て6:00前と分かりました。

そして東京メトロ線の検索をかけると131S快速急行が7000系トップの7101F

これは狙うしかない!

東武側3101レはなんと50000系トップの51001F、とてもめったに無いレアな組み合わせです。

しかし・・・・

撮れたのは一瞬、普通の望遠レンズでは完全に51001Fにブロックされるところでした(^_^;)

今日は東武車両同士の55レ快速急行と3109Tも並走になりました。

こちらも9107Fと11443F+11639Fとこちらも素敵な組み合わせでした。

久しぶりに地元撮影を堪能しました(^_^;)

ダメ元でも足繁く通うしかないですね。

因みに今日のアートトレイン51092Fはラストの出庫58レ快速急行からでした。自宅前10:43です。

良く考えてみれば昨日の流れですね(^_^;)

たまたまこんな写真が出て来ました!

2013年08月18日撮影 11443Fは更新前の姿ですね―

←ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村