女子プロゴルフよりゴルフ臨! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

今日帰りの電車で気になる中吊り広告が・・・・・

女子プロゴルファーを見たいから!?

そんな事、私に限ってある訳けがない(^_^;)

何が気になったかって!?

一番下に書かれていたゴルフ場への足

さりげなく「臨時列車を運行いたします。」ってあるではないですか(^_^;)

「ゆぁ東上」にもたぶん載っていなかったと思う。

種別は!?

ノンストップ!?

48分かけて高坂駅まで走る時間でみると快速!?

快速急行だとしたら、自宅前通過は7:00ちょうど位であろうか!?

どの編成が充当されるのであろうか!?

HMは!?

想像するだけでも楽しいです(^_^;)

今朝の通勤3210レは最近良く見る11032F

23Sは7104Fで、でかパンタフニューが見られるかと思ったら

今日の3210レはおっとりタイプで追いかける気配はまったく感じられない。

2019年06月15日 1206レ

池袋駅手前の信号を07:34:00に動きだし07:35:13今週も定時からのスタートです。

2019年07月15日 2125S

←ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村