この週末はお忙しの2日間でした。

 

土曜日は、アラフォーモーニング、アラフィフフットサルNeo,土曜リーグ。

 

(土曜リーグのレポートは後日掲載します)

 

そして昨日は、Over40フットサル、

 

女子大生リーグ

 

クラシックフットサル、アラフォーフットサル。

 

特に13時30分からの女子大生リーグは一番暑い時間帯の開催で、選手の皆さんは大変だったと思います。

 

 

 

 

 

さすがに熱中症を心配して、今シーズン初めて給水タイムを設けました。

 

それもあって熱中症になった方はいらっしゃいませんでしたが、1名大きなけがをされた方が出てしまったのは非常に残念でした。

 

なお、試合結果については

 

女子大生リーグ専用ブログ

 

に掲載しましたのでそちらでご確認いただけたらと思います。

 

次節は6月30日(日)、雨も心配ですが、気温が更に高くなるかもしれないので、暑さ対策もしっかりして参加してください。

 

よろしくお願いいたします。