こんにちは。

 

レポートが遅くなりましたが、12月3日(日)にワンデーの

 

女子大生大会

 

を開催しました。

 

先週、リーグ戦が終了したばかりという事で、今回はそれ以外のチームを中心に5チームが参加して行われました。

 

 

 

 

 

フットサルクラブ朝霞としてもワンデーの女子大生大会は久しぶり。

 

しかも新規のチームも多いとあって少し勝手が違いましたが、天気も良く楽しい大会になったと思います。

 

なお、本大会に関しては

 

女子大生リーグ専用ブログ

 

で詳しくレポートしていますので、ご興味がある方はそちらでチェックしてみてください。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。